4/4(金)「Rainbow Voice Harmonizing basic(90分)」WS in 福岡
来週の金曜日はいよいよ「Rainbow voice harmonizing」basic in 福岡、
20:00スタートです。お仕事帰りにぜひ癒されにきてください♡
http://akikonakashima.shop-pro.jp/?pid=65678835

【前回の参加者の方からの感想をシェアします。】   
仲良しのお友達にお知らせしてもらった事と

中嶋晃子ちゃんの歌と心が大好きだったので
内容もよく知らず、特に目的もなく参加したのですが
衝撃の素晴らしい時間でした!!泣
楽しかった!!!
最初のボディワークは全くyogaそのものでしたし
後半の全員でのハーモナイズはまるでインドのキルタン瞑想の様でした☆
心優しい中嶋晃子ちゃんの瞑想誘導は光をイメージさせるものでした。
光をイメージしてそれを声に乗せて相手に届けて行くワーク◎
まずは自分、そして家族、福岡中の友人知人、日本、アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ・・・
たくさんの大切な人の顔が浮かび、そのみんなが光に包まれて行く。。。
近くの大好きなみんなはもちろん
アメリカ、ドイツ、インド、アフリカ・・・
なかなか会えない遠くの大切な友人を想った途端
自分でも驚く位、声が伸びやかに広がり出ているのに気づきました。
(みんな光届いた?笑)
そして最後、地球全体が光に包まれた時
晃子ちゃんの素晴らしい歌声に包まれた時
溢れる涙を抑えることはできませんでした!
わーん!感動!!!
関係者のみなさん◎
素晴らしい時間を心からありがとうございました。

 
Voice WS | comments(0) | -
entry_bottom
3/4は福岡で耳つぼセラピーとコラボです!

3月はヴォイスセラピーで福岡ー島根ー神戸ー東京とツアーします!
自由が丘のスリムビズサロンでも行なっていた、「キラキラヴォイス」ワークショップ!
福岡は、ヴァイオリニストであり、スワロフスキーを使用した穴を開けない耳つぼメソッド、「スリムビズ」のセラピストでもある、Shallyさんにスタジオに来ていただきます!

要チェックですよーー!おたのしみに!

《福岡》3月4日(日)
「Kila Kila Voice スペシャル」
時間:13:00‐17:00
料金:4000円 (耳つぼ施術+ヴォイスワーク、コーヒー&お茶菓子付)
場所:中嶋晃子ヴォイススタジオ・Workshop room
講師:中嶋晃子・Shally
詳細は
こちら
Voice WS | comments(0) | -
entry_bottom
RVH WS スペシャルバージョンでした!
attached.jpg
12/11の夜は、代々木のUTLリトリートさんでRainbow voice harmonizing BasicのWSでした!
今回は、多くの方が忘年会などと重なってしまい、7名集ることができませんでしたが、3名でのWSもスペシャルなものになりました!人数が少ない分、一人一人の発声をみていったり、お話をより深くお聞きすることができ、3名は3名なりのWSのやり方を新たに発見できた1日でもありました。
「とてもいいタイミングでとてもいいワークショップに出会えてほんとによかったと思います。」や「スペシャルで贅沢なひとときでした。」などの感想をいただき、うれしかったです!

来年はRainbow voice harmonizing Basic、2/5(土)@19:30〜代々木のUTLリトリートに決定しました!!また詳細をブログでも告知していきますね。次回もお楽しみに!




Voice WS | comments(0) | -
entry_bottom
WS福岡スペシャル活動報告!
attached.jpg
遅くなりましたが、福岡での活動報告やっていきますね!
まずは20日(土)、劇団で活動する素敵な中学生との個人セッションを終えた後に、「Rainbow voice harmonizing Basic」福岡スペシャルのWSを終えました。私を含め9名の素敵な方々との出会い、貴重な時間を過ごせたことに感謝しています!
声を出すことに対してとても意識の高い方々の集まりで、みなさん真剣に取り組んでくれました!「思っていたボイストレーニングとは違って、すごく癒されました!」「今までにないような感覚、出したことのないような声を出したような気がします。」「自分の声でもいろんな声があることに気づかさせてもらいました。」「レッスンを受けていくうちにどこか別の空間に連れられたような、とても心地よい不思議な感覚を味わいました。」など、沢山の感想をいただき、うれしかったです!また、福岡では来年、WSできる機会を作りたいと思っていますので、皆さん楽しみにしててください!

Voice WS | comments(0) | -
entry_bottom
11/20(土)19:30〜『Rainbow voice harmonizing Basic』福岡スペシャル、定員まであと1名となりました!
 
福岡でWS開催決定!
2010/11 /20(土)in 福岡
『Rainbow voice harmonizing Basic』

調律されたピアノが美しい音色を奏でるように、私たちのこころと身体のバイブレーションをトーニングし、
自分自身のレインボーヴォイスを奏でていくWSです。

まずは呼吸を整え、吐く息に、自分の声をのせていきます。次に、身体の各部分に意識を集中させ、声を出し、音(バイブレーション)をひとつひとつ確かめていきます。自分の内側にある光と、声の楽器である身体と、表現の源である心を調和させ、すべての音(バイブレーション)がひとつになり、本来の自分の中にある声に出会う喜びを体験したとき、自然にこころと身体はハーモナイズされていきます。ひろがる意識、この感覚をどうぞお楽しみください。
☆Rainbow voice harmonizing ではインドのオルガン、ハーモニウムの音色と共に声を出していきます。

  Rainbow voice harmonizing Basic(講師: 中嶋晃子)

― 福岡開催日程 ―
定員: 10名 → 残席1名
〆切: 11月14日(日)
お問い合わせ・お申込みは →  lei.lani.eu@gmail.com までご予約後に詳細をお送り致します。

◆       福岡スペシャル 11/20(土) 19:30〜21:15  

★福岡スペシャルでは中嶋晃子生歌ミニライヴをお届けした後に、WSをスタートします!

受講料:3000円   
場所:福岡市内スタジオ(西鉄高宮駅付近)

Voice WS | comments(0) | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    Akiko Nakashima (07/07)
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    りの (07/01)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    Akiko (11/17)
  • 平安閣サンプリエールのCM音楽担当しました。
    PEACE (03/16)
  • 舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
    hiromin (11/19)
  • 3/22(木)隠れ家バーでプチライヴ
    七海なな (03/07)
  • VIOROのCM音楽担当しました!
    Darrell (02/27)
  • 焼酎「しろ」のTV−CM高橋酒造のHPからも見れます!
    やまなし (07/19)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    大野みつひろ (05/27)
  • みんな、それぞれの環境で、それぞれの視点で、東北と日本の復興を願っている。その気持ちは同じだと思いました。
    中嶋晃子 (04/12)
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search