舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!ありがとうございます(^-^)/

同じものを一日二回公演させていただいたのはMAJYOKAI以外ではじめてでした(^-^)/歌のライブで2setあってもセットリストや曲順を自由に変えることが多いので、これもまた新しい体験でした。ただ、録画したものをステージで再生するわけではないので、少しずつアドリブや言い回しがかわったりして、毎回違うものになり、毎日みにきてくれている人も面白いのではないかと思います(^-^)/

基本
、芝居と歌はいろんな面において正反対に見えるのに根本は同じなのかな?!と思いはじめました。まだ、初舞台を踏んだばかりで芝居のことは何も語れませんが、芝居をしても、その姿形がある限り、知らず知らずのうちに自分を表現しているのではないかと思います。演じても、その人にしかできない演じ方があり、それが個性となっている気がします。

歌っても、そのままの自分を表現する時と、歌の世界の中で歌う人を演じる場合があるので、、、カバー曲をやるときは特に、等身大の自分を表現するというよりは、歌う人を演じているような気がします。

最近、こんなことを考えていると山手線をぐるぐるまわって、家に帰れなくなるので、この辺でやめようと思います。

長い話にお付き合いいただきありがとうございました(^-^)/
Akko's Diary | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんにちは。
はじめまして。
新選組リアン(森くん)のファンです。
土曜日に、二公演、観に行きました。
とってもおもしろくて楽しい舞台でした。
最初、中嶋さんを女優さんだと思ってたのですが、今回が初舞台の歌手の方だと知って、びっくりしました。
房野さんとの掛け合いはとても面白かったです。
歌もとっても素敵でした。
今日の千秋楽、頑張ってください。
hiromin
2012/11/19 10:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2012/11/20 9:50 AM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    Akiko Nakashima (07/07)
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    りの (07/01)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    Akiko (11/17)
  • 平安閣サンプリエールのCM音楽担当しました。
    PEACE (03/16)
  • 舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
    hiromin (11/19)
  • 3/22(木)隠れ家バーでプチライヴ
    七海なな (03/07)
  • VIOROのCM音楽担当しました!
    Darrell (02/27)
  • 焼酎「しろ」のTV−CM高橋酒造のHPからも見れます!
    やまなし (07/19)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    大野みつひろ (05/27)
  • みんな、それぞれの環境で、それぞれの視点で、東北と日本の復興を願っている。その気持ちは同じだと思いました。
    中嶋晃子 (04/12)
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search