SuehiroのCM音楽担当しました!

今月から長崎のTVで
オンエアされている
ブライダルコスチュームの会社
Suehiro (スエヒロ)のCM音楽
担当させていただきました♪

ーーーーーーーーーーーー
英国人ハットデザイナー/Stephen Jones
英国王室をはじめ
世界セレブたちの帽子を手がけ、
「ジョン・ガリアーノ」
「ヴィヴィアン・ウエストウッド」
「マーク・ジェイコブス」な
ど数多くのデザイナーたちと
コラボレーションをしてきたデザイナーが
今シーズンもスエヒロの花嫁たちに
魅惑的なヘッドドレスを贈ります。

【略歴】1957年ロンドン生まれ。
英国の名門ファッションスクールを卒業後、
84年からはパリを拠点に英国初の
ハットデザイナーとして活躍。
イギリスの国立ヴィクトリア&
アルバート美術館には
英国文化芸術史の証ともいえる
スティーブン作品が
永久保存されている。 
ーーーーーーーーーーーーー
6月にイギリスいくので、
美術館で作品みてこようかな♡

今回のCMは日本の白無垢
和なテイストです(^_^)

石井監督の映像綺麗♡
今回も映像は音をのせる前に
1回もみませんでしたが
ピアノの弾きがたりで
監督のイメージをきいて
会社の概要をみて
内側からわきおこる音を
レコーディングしました♪

MAにも立ち会いましたので
最終的なOKテイクをみて
感動しています♡

歌詞は
「こころひとつ かみのくにで
とわのあい しんのあい』
でございました♪

Akko's Diary | comments(3) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
いきなり申し訳ありません(・・;)
いつもsuehiroさんのCMが流れると目が止まってしまい、ほんわりした不思議で優しい音楽に耳を奪われていました。
こちらの曲のタイトルはなんという名前なのでしょうか。
また、販売などされる予定はありますでしょうか。
りの
2016/07/01 10:34 PM
りのさんへ コメントありがとうございます。この曲は即興でつくりましたので、タイトルはありませんが、歌詞はあります。⇒「こころひとつ かみのくにで とわのあい しんのあい」

新曲は他にもいろいろできているんですが、CD制作においては、只今、スポンサー、募集中です。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Akiko Nakashima
2016/07/07 3:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2016/07/08 11:52 PM
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    Akiko Nakashima (07/07)
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    りの (07/01)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    Akiko (11/17)
  • 平安閣サンプリエールのCM音楽担当しました。
    PEACE (03/16)
  • 舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
    hiromin (11/19)
  • 3/22(木)隠れ家バーでプチライヴ
    七海なな (03/07)
  • VIOROのCM音楽担当しました!
    Darrell (02/27)
  • 焼酎「しろ」のTV−CM高橋酒造のHPからも見れます!
    やまなし (07/19)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    大野みつひろ (05/27)
  • みんな、それぞれの環境で、それぞれの視点で、東北と日本の復興を願っている。その気持ちは同じだと思いました。
    中嶋晃子 (04/12)
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search