スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
Voice Thepapy個人レッスン(2日間)感想


沖縄、竹富島でヒーリングサロンをされている 大浜ゆかり(YUKARI)から 素敵な竹富島の海の写真と共に 福岡でのVoice Thepapy個人レッスン(2日間) を受講されての感想が 送られてきましたので シェアさせていただきます。 余談ですが、このレムリアンカードの イラストを描いている画家は 中嶋晃子がレイラーニという名前で デビューしたときのアルバムジャケットの イラストを依頼した寺門孝之さんでした。

いろんな意味での再会 新しい扉を開くことになったレッスン これからのYUKARIの作品が 益々、楽しみです。

1.個人レッスンを受講前に・・・
   自分の声を発することが苦手な事 歌声も然りですが、意見を言うこと、自分を表現することもできずにいました。いつか人前に立って歌や演奏で自分を表現していきたいと思っておりました。  

2.レッスンをどのようにして知ったか?
 facebook 久家公子さん経由で 写真がとても美し かったので検索(夜景をバックにした後ろからの姿での写真)

3.レッスンを受講する決め手になったこと
 身体や声以上のこと もっと奥深くのことをご存じそうだったので。

4.印象&むずかしさ

 ちょっとした鼻歌で 曲になってしまったことにビックリしました!!そして時間があっという間に過ぎてしまったこと。  難しいのは声の一定の吐き方…自分への課題ですが、今どのくらい空気の分量が出ているのかよく分からない(´;ω;`) 晃子の説明は分かりやすく理解しやすかったです。  身体もゆるゆるになっていきたいですな(^o^)

5.次回レッスン
 自分自身の声を出せるようになりたい きっともっとできるはず!私!(#^^#) 言葉をたくさん持って歌詞をまたつくってみたいです ワークショップも是非受けたいです。

6. その他、感想
 とにかく楽しかった! ピアノのある部屋に入った時、とうとうここまで来たか!と嬉しくなりましたよ。幼少のころからエレクトーンの電子音で育ってしまった私にとっては「生」の音に触れられるのが 既に嬉しいことなんです。晃子のピアノの音は澄んでいてきれいでした。  晃子の声も「不純物無し!」の太くて 力強くて美しい声でした。  私は美しい音や声で、「愛」の波動を響かせていきたいのです。私は(もちろんどなたも)女神であり・愛であるので それを地球全体に響かせ、もっと愛を思い出す方が増えていったらいいなと思っていますし、そうできると思っています。スタートしたばかりですが、楽しみながら進んでいきたいです。よろしくお願いします(o^―^o)  ヒーリングを自分でするようになるにつれ、ヒーラーもヒーリーも大きな変容を迎えるのですが、その後音楽のことを思い出していくにつれ、音楽であれダンスであれ、街のカフェ、事務仕事、どんな仕事でも、声を含めその人の発するものが 愛であれば、そこが立派なヒーリングの場所になるのだと気づかされたのです。 晃子の声とピアノは、すごくすごく「愛」に 溢れていて だから最初に私の歌詞を曲にして弾いて下さったとき ぽろぽろ涙が出たのです(´;ω;`)ウゥゥ  それで・・・昨夜帰宅して引いたレムリアンカードは  天の川:祝福の流れにのっています  願いは叶うでしょう  だったので わおーΣ(・ω・ノ)ノ! 嬉しいカードでした!  余談ですが、今日洞窟に行かれていましたが  レムリアン的に洞窟は全てを生み出す女神の子宮で「誕生・再生・新しいことの始まり」ですので、このタイミング!正に! と私ひとり勝手に驚いていました。
Miracle Voice School | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    Akiko Nakashima (07/07)
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    りの (07/01)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    Akiko (11/17)
  • 平安閣サンプリエールのCM音楽担当しました。
    PEACE (03/16)
  • 舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
    hiromin (11/19)
  • 3/22(木)隠れ家バーでプチライヴ
    七海なな (03/07)
  • VIOROのCM音楽担当しました!
    Darrell (02/27)
  • 焼酎「しろ」のTV−CM高橋酒造のHPからも見れます!
    やまなし (07/19)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    大野みつひろ (05/27)
  • みんな、それぞれの環境で、それぞれの視点で、東北と日本の復興を願っている。その気持ちは同じだと思いました。
    中嶋晃子 (04/12)
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search