いちき串木野市 ふれあいフェスタ2016

昨日はいちき串木野にて 「ふれあいフェスタ2016」 @市来アクアホールに出演!! 早速、中島テクニカルシステム 代表・中島さんと 大薗 美咲&SAYUKIと AHS鹿児島のみなさんに プレゼントしていただいた お花を家に飾りました☆ Sayaka Fuchiwaki 留盛 朋子 Noriko Namariyama Hirahara Yukari MISAKI O 沢山のお友達への声かけ ありがとうございました☆ 信栄ミート宇都さんをはじめ、 ふれあいフェスタ実行委員会のみなさん みんなを盛り上げてくださった 司会のタレント・タマリさん 素晴らしい音を作ってくださった PAの小平電機さん いちき串木野市役所 観光交流課の西久保さん そして朝早くから福岡、 長崎の佐世保から 松嶋 千恵も一緒に 駆けつけてサポートしてくださった AHS福岡のみなさん 中原 信子の Cafe One Loveの お弁当、オムレツサンドも 美味しかったな〜(^o^) 前田美栄、篠原 幾代 福岡からサポートに 来てくれるみんなのための 車だし、運転ありがとうございました☆ 小原 亮二 も運転から 当日の撮影まで ありがとうございました☆ 応援グッズを作って サポートしてくれた 吉野 恵子、因幡 利子 稲永 範子、斎藤 紗希惠 岡田 順子、MIE、IKUYO 何より準備から当日まで 私の横について サポートしてくださった Haru Nozakiに 心から感謝しています☆ 当日はこれなかったけど 沢山シェアをしてくれて 応援してくださった みなさんの 愛を感じていました? 通常は一人で全部やっていることだけど、 楽屋からステージ、そしてCDブース リハから本番まで あの広さでのライブやCD販売はとくに みなさんからの少しずつのサポートが 身に染みてありがたい? 心からの応援が嬉しかったです。 本当にありがとうございます(^o^) また、鹿児島にいけるように がんばります♪



Akko's Diary | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    Akiko Nakashima (07/07)
  • SuehiroのCM音楽担当しました!
    りの (07/01)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    Akiko (11/17)
  • 平安閣サンプリエールのCM音楽担当しました。
    PEACE (03/16)
  • 舞台5日目がおわり、今日も素敵なお花をいただきました〜!
    hiromin (11/19)
  • 3/22(木)隠れ家バーでプチライヴ
    七海なな (03/07)
  • VIOROのCM音楽担当しました!
    Darrell (02/27)
  • 焼酎「しろ」のTV−CM高橋酒造のHPからも見れます!
    やまなし (07/19)
  • 2011年5月25日(水)18:00〜20:00【six sence works vol.1】でスプーン曲げ???
    大野みつひろ (05/27)
  • みんな、それぞれの環境で、それぞれの視点で、東北と日本の復興を願っている。その気持ちは同じだと思いました。
    中嶋晃子 (04/12)
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search